クラランス ダブルせーラムの魅力

何事に関しても飽きっぽい私が何度もリピートしているのが、クラランスの美容液、ダブルセーラムです。
一つの容器が中で2つに分かれていて、ワンプッシュでその両方から同量のクリームが出てきます。洗顔、化粧水の後に、それを手のひらで混ぜてから顔全体に塗ります。
特に重宝しているのが、季節の変わり目や冬のカサついた肌になっている時期で、ザラザラしたりして、ファンデーションののりが悪いときには欠かせません。
元々は季節の変わり目には肌が乾燥して痛痒くなってしまうほどでしたが、友達に勧められてダブルせーラムを使い始めて以来、季節の変わり目にいつも悩まされていたザラツキ感がなくなり痛痒さも殆どなくなりました。
また香りもとても穏やかで優しくて、外国産コスメにありがちなくどさが感じられないし、癒される香りです。
値段は安いとは言えませんが、見た目以上に長持ちするので、コストパフォーマンスも良いと思います。乾燥が気になる全ての女性におすすめします。http://www.nyuusankin.net/

クラランス ダブルせーラムの魅力

冬に向けての乾燥対策

乾燥が気になりだす冬には、しっかりとしたスキンケアがとても大切です。
私が実践している乾燥対策は、まずお風呂上り10秒以内にとりあえずハトムギ化粧水をたっぷりと付けることから始まります。
そしてルルルンパック。そしてパックをしている間にボディケアをしっかりとします。
パックは長く付け過ぎると逆に乾燥の原因になってしまうので、私は10分ぐらいでパックは取ります。
その後、化粧水をタップリとつけ、次に美容液を与えます。最後に美容液を逃さないようにクリームを薄く付けます。
最後までつけ終わると、自分の手のひらでしっかり肌に密着させていきます。
また特に乾燥が気になる目元には、皮膚科で処方してもらったヒルドイドクリームを塗ります。小皺対策です。
スキンケアで対策するのは勿論の事、他にも日中の暖房による乾燥対策として仕事の合間に化粧水の霧スプレーを必ずします。
そして、自分の部屋にいるときは加湿器を必ずつけます。
肌は与えすぎても乾燥するとよく聞くので、週に1回だけ、化粧水しか与えない日を作ったりして乾燥対策を色々心がけています。http://xn--eck1fw424a.jp/

冬に向けての乾燥対策

長年悩んでいる首ニキビ

社会人になってから、首ニキビができるようになってしまいました。
皮膚科へ通院した事もありましたが改善されず、薬局などでスポット用ニキビクリームを使った事もありますが改善されませんでした。
特に夏など汗をかいた後は必ず、痛痒くなり真っ赤になってしまい
保冷剤を当てた事もあります。
職場の仲間からは『ストレスによる帯状疱疹ではないか?ホルモンバランスの乱れではないか?』と指摘された事もありました。
今は持病の為に会社を休んでいますが
ストレスから解放された今、改善されつつあります。
首ニキビなど様々な原因があると思いますが
ストレスによってなる事もあるんだなと感じました。
やはり首は、目立つ場所になるので夏はタオルを巻いたり
冬はタートルネックやマフラーなどを使わないと、首が出せませんでしたが
それもいけないんだなと思いました。
良くはなってきたものの、まだ首ニキビに悩まされていますが
体を洗う時は、ボディタオルより洗顔のついでに手で洗うと低刺激な分、首ニキビが悪化しなくなってきました。http://xn--cckvb8aib2jcb5h9c.com/

長年悩んでいる首ニキビ

ルルルンパックで毎日保湿ケア

私は乾燥肌に悩んでいて、それに伴う毛穴の開きもすごく気になっていました。
何か効果的なスキンケアアイテムはないかと色々見て回っていたときに目に留まったのがルルルンパックです。
それまでにもいろんな芸能人がフェイスパックを使ってスキンケアをしているのをSNSなどで目にしていたので使ってみたいと思っていたのですが、ルルルンパックはさらにリーズナブルで手に取りやすかったのではじめはお試しサイズを使ってみることにしました。

使い方は簡単で毎日お風呂上りに10分ほどパックして最後は残った美容成分をパッティングするだけです。
ポイントは最初に化粧水を顔全体に塗って置きより浸透しやすい状態にすることで保湿力はぐんと高まってくれます。
私はより保湿力がほしいので青のルルルンを使っていますがかなりもちもちな状態に仕上がってくれるのでとっても満足です。

以前より効果を実感したい!と長時間放置してしまったことがあるのですがその時はかえって逆効果で肌がひりついてしまったので使用時間には注意が必要だと思います。
ルルルンパックは毎日使うことができるので日々のスキンケアとして美容液や乳液の代わりになりすごく助かっています。
これからもルルルンパックを使って乾燥対策をしていきたいと思います。くびニキビには治し方があります

ルルルンパックで毎日保湿ケア

赤ちゃんは天使だと思う!

妹が赤ちゃんを産んだのですが、新生児の可愛さに家族みんな、メロメロです。手も足も全てのパーツが小さくて、泣き方もザ・赤ちゃん!
一生懸命ミルクを飲んでいる姿も可愛くてたまりません。
赤ちゃんって本当にいるだけでみんなを笑顔にしてくれる、まさに天使みたいな存在だなと姪っ子を見ていると思います。
町でも、赤ちゃんを見ると知らない子でも見てるだけでホッコリします。いつか自分も赤ちゃんがきてくれたらいいなと姪っ子を見ていると思います。
そして子供は生まれて一年の間に一生分の親孝行をするといいますが、本当にそうでしょうね。あんなに全身で身を委ねてくる存在って他にいないですもんね!
プニプニしていて、ミルクの匂いがする新生児は、泣く声もか細くて何やっても可愛い!オムツもブカブカでたまりません。
純真無垢で赤ちゃんは宝ですよね。この世にいる人みんな昔は赤ちゃんだったんだよなと思うと、不思議です。
スクスク元気に育ってほしいです!

赤ちゃんは天使だと思う!